2011年10月24日月曜日

何というか
自分の集中力の無さっていったら・・・・・

二時間前に休憩がてらにmixi更新したでしょうが。

そして今はこっちを更新。
無理、無理、元来の勉強嫌いだもん、小生。
その上に大して興味も沸かないものなのだからね。
張り切って勉強しろというのが土台無理な話ですわ。

いやいや分かるよ?
平日少しずつやっておけば、前日に徹夜レベルな追い込みかけなくてもいいってことくらいは。
正論なんだけどさ

ようやっと帰れるーな感じで帰宅して
またお仕事に関する勉強だなんて・・・・・・
そんなの仕事じゃん。
何なら勉強するから残業代出せよ、帰宅して会社関連でプライベート削れてるのだから。
「帰宅」してる意味ないじゃん!って思うわけなのだよ。

朝が近くなってきた。

とりあえず頑張れ、小生

0 件のコメント: