2011年2月6日日曜日

気に入ってた髪形を思い切って短くしたら、案外イケてました。
会社受けが良い感じ。

それにしても今週はキツかった
月曜:β版リリース
火曜:思い返せば唯一の安息日。でも何だか頭が痛い・・・・
水曜:同じような内容の会議。何だか体が重い・・・・
木曜:稼動試験の一つが開始。さっそく体制的にトラブル。帰宅2:30
金曜:引き続き稼動試験。終了時刻23時。お客さんから飲みの誘い。ご馳走になる。帰宅3:30
土曜:活動停止・・・・と思いきや結局お仕事

朝はCocco(幸せの小道とかあんな微笑ましい感じで
昼はMichelle Branch(Find your wayとかミドルテンポで
夜はFiona Apple(もう全般的に

これで日曜は休まるかな。


資格試験受かる気しねぇな。
でもやらないとな。
いつしか部長が言ってた言葉がリピートする
「キツイ仕事は水面下でもがけ。余裕っすよ!って言って誰にも見えないようなところで努力だ。
楽なことは水面上でもがけ。マジ辛いっす・・・って言って楽しとけ。
こんな感じがCOOLだろ。」

今週はこの言葉で持ち堪えた。
大丈夫、まだ頑張れる。

0 件のコメント: