2011年1月13日木曜日

デビルマンが弱い

最近の趣味が専ら
「パチスロ」
になってしまいがちな今日この頃・・・・・・

モニター前の皆さんは「デビルマン」をご存知だろうか?
おそらく日本の漫画界において、名作の一つに挙げられても過言ではない作品なんだけど
最近パチスロで「デビルマン~悪魔誕生(だったっけか?)」が出たんですね、はい。

で、何も分からず打ってみたと。
これが予想以上に面白い!
演出が派手!というか綺麗!
あれやこれやで遊んでいたら、777

で、結果3000円投資で5000円勝ち。

翌週

また遊ぶ。

アツい予告を象徴するあのイントロ!
不動明の目が燃える!キター

・・・あれ、ヒロイン殺されたぞ・・・・・

まぁそんなもんだ。

「我が名はゼオン!愚かな人間共よ、滅びるがいい!」
これはもう当たりだろ!ヤタヨー

・・・・・デビルマン、頭丸かじりされてるんですけど・・・・・

まだだ、まだ・・・・

「デーモン共よ・・・地球が貴様らのものではないこと、このデビルマンが(以下略)」
デビルマンが不敵に笑ってる!絶対デーモン八つ裂きにしちゃう感じだ!

・・・・・・・・・・またヒロイン殺されたよ・・・・・・・・

ちなみにこの日ヒロインは確か5回はデーモンに殺されてしまう。
デビルマン、デーモンに勝つどころか変身してくれない。
俺の諭吉はメダルによく変身した。


結果

主人公不動明が学校だの街を徘徊し、街に潜む敵にちょっかいだされてからかわれ
ヒロインのピンチには駆けつけず
終いには強い敵にも相手にされない様を

2万円使って見届けましたorz


ちくしょう

0 件のコメント: