2009年4月27日月曜日

新橋駅の朝、新宿駅の雨

社会人という人種には一ヶ月の中で変わることなく楽しみな日がある。
賢明な方はもうお気づきだろう。

給料日だ!

入社初の給料日。

まぁ雇用保険とか健康保険とか会社のマンション家賃とかで
色々さっぴかれたけどね。まぁいいけどね、まぁ・・・・・

来月も節約生活だ。


そんな給料日がジャストグッドタイミングで華の金曜日。
かつてのバンドサークルの偉大なる先輩方と今年一緒に卒業した同期で飲んできた。
楽しかった!久々に爆笑というものをした気がする。
会社の同期もいいんだけどね。
というかライヴで暴れまくってた先輩達とスーツで飲むってのも、何か新鮮だなぁ。

んで、寝ぼけ眼で朝の山手線に乗り、帰宅。
六時間後は同期のレディズ+野郎共とスイーツの集まり。
起きれそうにないので、モーニングコール依頼メール。

三人の同期の女の子からモーニングコール。
優しい方々で涙ちょちょ切れるねww
冷たい春の雨の中、優しいケーキを堪能。
勢い任せのカラオケ。
まったり夜会。

そんな二日間のお陰で日曜日は何もするが起きず
珈琲と煙草と日経新聞で過ごしてみる。

明日も頑張ろう。

0 件のコメント: