2009年3月5日木曜日

今日何も予定が無い日。
お金があれば映画でも観に行って、CD買って、服を見て、本買って、カフェでお茶したいのだけど、最近は金欠なんで自重。お金が無いって辛いねww

というわけで散歩に出かけた。三時間くらい。
幸いにも暖かい日なので、割と軽装で心の恋人i-PODで、FREE TEMPOを聴きながら、ブラブラ歩いた。
こーやってのんびり歩くなんて久々だから、何か心が軽くなったような、洗われたような気がした。人間20年以上生きてると色んなものを知って背負って、それが重荷になる時もあるから、こんな日は必要なんだね、うん。
大袈裟に言ってしまえば、明日も生きていけるなってそんな感じw
しかし今日は空が綺麗だ。
見上げた人も少なくないかもね。
昔はよく空を見て、缶珈琲を飲んでたな。
昔といえば、古い友人とは最近連絡取ってない。
元気にしてるんだろうか?
出不精の俺が再会できる日は訪れるんですかね・・・・


道で猫がうたた寝してた。
もう春なんだな。

0 件のコメント: