2009年3月9日月曜日

感情表現のステージ

実は内心不安だったこと
「俺は卒業できるんだろうか?」
きっと卒業が決まれば、喜ぶんだろうと思ってたけど
意外にもあっさりとした心境だった。
まぁそりゃ普通だよねw
そして来週は会社のマンションへの引っ越しが待ってる。
これで留年しようものなら、引っ越しどころじゃないので、まずは一安心。
しかし金欠の身なので、三種の神器(TV、冷蔵庫、洗濯機)を買うのでいっぱいいっぱいだ。
少しずつ自分の城を作っていこう。

当面はとりあえず煙草があればいい。

そろそろ大学生活最後のライヴも近い。

あのバンド集団の中にいて、たくさんの音楽に出会えた。
刺激的だったな。
だからベースも上達したんだろうな。
自分が思っていた以上に音楽に救われたような気さえする。
何を救ってもらったかはよく分からないけど、そんな気がしてならない。
純粋に楽しかった。
ステージ側でもオーディエンス側でも感動があった。
こんな経験ができたことが何より嬉しい。
多分ライヴってのは自分にとって感情的なものを放つようなものだったんだなぁ。

最後のライヴも頑張ろ。

精一杯ステージを楽しみたいな。

0 件のコメント: