2009年3月1日日曜日

涙の中のウジ虫

やれやれ朝が来たね。
おはよう、生温い惰眠を貪る人、眠れない夜を過ごす人。
相変わらず梟のようなサイクルで俺生きてます。
いっそモグラになれたらいいなw

今日は日曜日かぁ。
働き始めたら、こんな日はどう過ごすんだろう。
休日の重みが今よりも増すのかな。
てか、卒業できてるといい。不安で仕方ないわ。

明日のバンド練習のために今日は練習しないと!

どうでもいいけど、KARENのライヴに行きたい。
凄く行きたい。
あのバンドはもう自分のツボをこれでもかっていうくらい押さえてる。
アルバム一枚しか出てないんだけどね。
「maggot in tears」は何回聴いても飽きない。
リズム隊のうねりがヤバい。
ギターのメロが綺麗。
アチコさんの透明でかつ力強い歌声が最高。
兎にも角にもお薦めしたい!

2曲目に収録されてるLorraineを聴いたのがハマったきっかけだったなぁ。

“君の素敵な名前も意味も
僕は忘れて 僕は忘れて
君の素敵な名前も意味も
私忘れて 私忘れて“

こんな日が来る日を願うような、望まないような

そんな夜でしたとさ。

0 件のコメント: