2009年2月26日木曜日

アイワナビーナジェントメァン

何故だか今日は無性にthe pillowsが聴きたくなった。
正確にはストレンジカメレオンが聴きたくなった。
あの飾りっ気のない正統派なギターロック。
山中サワオの男らしいんだけどどこか甘い声。

久々に聴いて
改めて良い曲だなってしみじみ思った。
ちょっと泣ける歌だし。
ミスチルもカバーしてるくらいだし。
聴いたことのない人は聴いても損はしない歌だよ、きっと。
ちなみに彼らのFUNNY BUNNYって曲には結構思い入れがあって
よくヘヴィロテで聴いてたな。
部活でヘトヘトになった時とか辛い時とかそれはもうずっと聴いて。

パトリシアって曲も好きだった。
こんな人に出会えないものかと真剣に思ってしまった。
つよがりって曲は当時大恋愛をしていた友人が別れた時にCDを貸したっけ。


というわけで、今日はthe pillowsを聴いていた。

0 件のコメント: