2009年2月24日火曜日

綴り

・さっき外で煙草吸ってたら、むせた。
口の中にタンが絡んだらしく、ペッと吐いたら
血が混じっていた。
明日の新聞配達員は驚くだろう。


・今日も夜はバイトだった。
今年30歳を迎える人妻アルバイターに如何にRage Against The Macheneがかっこいいかを熱弁してやった。「へぇ~そ~なんですか~」って言ってたけど絶対理解してねぇな。
Bomb Track聴いて出直して・・・こないわな。
分かってる、嗜好の違いってやつだ。


・ドリエルの効果か、何時間か寝た感じがする睡眠をした。
医学は凄い。
できるなら服用して一分後に寝れる錠剤を作ってくれ。

・そういえば友達が失恋報告してきた。
「女なんて星の数ほどいるよ。」
と言った。
「まぁ星は掴めない存在だけどな。」
この台詞はさすがに言えなかった。
「いつかこれも受け入れられるようになるよ。」
彼に言ってるのか、自分に言い聞かせてるのかよく分からなくなった。


明日も変哲のない日でありますよう。
刺激はあまり欲しくない。

0 件のコメント: