2009年2月23日月曜日

そういえば、快適に眠れなくなってから一週間が経とうとしてる。

ドリエル(睡眠補助剤)が手元にある。
これを何箱か一気に服用したら、多分別の意味でイケそうだ。
ちなみに引出しの奥にはもっと強い睡眠薬(その昔家族の一人が服用していたのを知って、こっそりパクり、密かに飲んでいた)があるのだけど
これはもう飲まないと決めたから捨てないと。

ちなみにこうも眠れない日が続くとそれもいいかと思い
ここ数日で二冊の本を読んだ。
どうせ限界が来たら、ふっと意識くらい飛ぶだろうと見越した算段。
心配してくれる人が(いたとしたら)怒りそうな算段だけど。
・・・で読んだのが
誉田哲也のシリーズ作「シンメトリー」と「ストロベリーナイト」
どっちも退屈や不安定さを忘れさせてくれるような面白みがあった。
明日昼間タイミング合えば、今度は何か漫画でも買ってみよう。

そういえば明日のバイトで六連勤だ。凄いな俺。
この給料がベースの調整費のローンやクロスバイクのローンで消えなかったら
給料日が楽しみで仕方ないんだけどなwww

0 件のコメント: