2009年2月22日日曜日

水の中のナイフ

眠れそうな感覚って気持ち良くて
死にかけの生き物の気分



ART-SCHOOLの曲はやっぱいいなぁって思う今日この頃。
何か綺麗なんだよね、メロディが。
PARADICE LOST のWALZからBLACK SUNSHINEの繋ぎが好き。
でもLOVE/HATEが個人的に名盤。
凄く官能的だったり退廃・背徳的な歌なのね。
映画のように世界観にどっぷり疲れるから好きだな。
初めて聴いた時は何か衝撃的だった。
よく分からないけど、何か凄いぞこのバンド!って感じた。
ライヴ行きたいな。
ちなみに日本の三大鬱バンドの一つだとか(残りはsyrup16gとBack Horn)
・・・・・別に鬱じゃないと思うけどw

ビール飲んでるとスラスラ書けるわ。

さて、暦の上ではもう春なんだっけ?
どうでもいいけど、明日もバイトか。
何となく気が楽になるからいいかな。
明日は雨だといいな。



さて、上手に眠れない日はこのまま続くのだろうかね。

いや何だか今日は眠れそう。

0 件のコメント: