2009年2月13日金曜日

テーブル・クエリ・フォーム・レポート

内定先にてACCESSの研修を受けてきた。
二日間セミナールームに籠り、CSC(カスタマー・サポート・センター)部から直々なご指導。
ありがたくて、眠ってしまいそうだったぜ。
六時間座りっぱなしで、腰とお尻にガタがきたぜ。

これでも真面目に勉強はしたよ。
将来の財産になるようにこれからもね、精進だよ。

研修を受けて、操作して、ああなるほど!って感じてふと思った。
ITは分かってくると絶対に楽しい。
このアプリケーションを使いこなせたらどんなに便利だろう。

例えばピアノの演奏
車の運転
セックステクニック
上手な詐欺

忘れることなく身に付けた術は、どんなものにしろ
宿主を裏切ることはない。

このアプリケーション研修もそんな財産になってほしい。
いや、財産にしなきゃ実物の財産もきっと築けやしない。

0 件のコメント: