2009年2月7日土曜日

ひどく細くて白い綺麗な指
そいつでさ
僕のイルなリヴォルバーを絡めてよ
綺麗ごとの裏の劣情を見せてくれよ



社会人にもうちょっとでなるわけなんだけど
仕事しながらバンドもしたいって考える。もちろん趣味で。
だから密かにメンバー募集の掲示板を見てる。
何月かに一度、洒落たハコでライヴできたらいいなって。
でもちょっと不安でもある。

まずバンドよりも、その前に一人前の企業人になれんのかって思う。
そんな余裕あるのかな。
休日の出勤だって無いとは言えない(完全週休二日制だというけれど・・・)
関わるプロジェクトによるらしいけどね。

それでもバンドはしたいな~
思い切って連絡送ってみようかな。
・・・・・余裕ができたらw

0 件のコメント: