2009年2月15日日曜日

多分こういう日は幸せって呼んでいいんだと思う。

ブラウン管ごしに聴いていた歌
メロディに乗る愛の言葉
そんなことより明日の快適な生き方を教えてくれよ


今日BOOKOFFで何気なく暇潰し用の本を物色してたら
350円CDコーナーを発見。
何気なく覗くと、ORANGE PEKOE発見。聴きたかった作品!
内なるテンションは右肩上がり

道端で100円拾う。
内なるテンションは右肩上がり!

部屋を掃除する。
クローゼットの整理、主婦の如くの窓磨き。
気持ち良くなる。
内なるテンションは右肩上がり!!

快適な昼寝をする。
浅くもなく、深くもない、うたたねって何であんなに気持ちいいんだろう?

好きなお菓子をつまみながら見たかったDVDを見る。
木下さんの世界観は儚い、美しい、官能的、つまり素敵。

無駄に長電話する。

煙草を買いに行くことなく一日が終わる。


こういう日はきっと幸せって呼べるんだろうな。

0 件のコメント: