2008年11月8日土曜日

彼女に似合う服

という曲を聴いた。
何気なく手に取ってそのまま借りて
何となく歌詞を読みながら聴いてたらふと印象に残る一節。


別れ際 驚いた そんな服着てたんだなぁ
僕らはさよならだ 泣いて笑ってもこれが最後だ
別れ際 遅いけど その服とても綺麗だよ


失恋ソングは基本的に聴かないけど、たまに聴くとやられる。
なんか昔付き合ってた人を迂闊にも思い出した。
彼女のお洒落にもっと気づけばよかったなと。
若かったなぁ、俺。
ああ、今も別に老けてないかw
まぁあれから少しは大人になったかな。

ところで最近は程良い天気だ。
コーヒーと煙草と本かi-PODがあれば一日過ごせそうな予感がする。
そのまま寝て死ねたらさぞかし心地よさそうだ。

0 件のコメント: