2013年3月21日木曜日

お休み前に

週の真ん中に休日があるのって良いよね。
憂鬱な月曜日を乗り越え、追撃の火曜日を終えて、夜中にベッドに入る時に
「ああ、明日は好きなことして過ごせるな」って思えるなんてサラリーマンにしちゃ贅沢だね。

結局寝倒しただけですがね。

明日から週の後半戦。
ここは一曲ガツンと・・・と思ったけども
洒落たフュージョンとビールで締めるのも悪くないでしょう。

てなわけで、Alex Bershadsky氏
イスラエルのベーシストで、フュージョン通を唸らせるであろう超絶テクニックの持ち主。
スラップ主体の曲は、本当に技巧派。
頭の中が知りたくなる程にイマジネーション溢れてる。
収録されているかは分からないけども、Butterfly Trap  って曲が非常に好き。



とても綺麗な展開から始まったと思いきや、一転して躍動的に。
どこかドライな音が緊張感を出してて素敵。
こういうのを都会的な音と言うのかな。

無理やりでなく、自然と身体がリズムに沿って動いてしまうようなそんな感じ。
スタジオ行きたくなってきた。

歪んだギターサウンドも良いけど、たまにはこういう音楽で休日を終わらせるのも良いね。

0 件のコメント: