2012年3月20日火曜日

What's up?

ねぇ最近はどうなんだろうな。
何もかも上手くやれてるって人は、どうすればいいのか小生に教えてよ。
このまま死ぬんじゃないかってくらい動悸が激しくなる時があるんだ。
理不尽に慣れてない心身が情けなくなるんだ。

でも隣にいてくれる人がたまに
「可愛い人だね」とからかってくるから気持ちが楽になる。
何かちょっと幸せだなと思うけど
照れくさいから、煙草一吸いして渋めな顔を作っておく。

明日は休日だ。
少し夜更しして、勉強しないと・・・・
いつになったらこっちは楽になれるんだろうか。
受けたくもない試験に万単位の金を払うなんて馬鹿らしい。
搾取されているようで気分はよくない。
その金でCDとか買いたいんだよ畜生めが。

ドラッグストアで生活用品買いに行かなきゃ。

0 件のコメント: