2012年1月20日金曜日

最近のこと

LAKLANDのJoe Osborn Signatureが欲しかったのだけど
今になってMusicMan Stingrayの熱が上がってきた。
試奏なんてするからいけない。

給与辞令により、給料が上がった。
一応平均年収より上らしいけど、色々さっぴかれるのが悲しい。
税金高すぎなんだよ。

相変わらず資格取得のループから抜け出せない。

mudy on the 昨晩が難しい。

今年から少しだけ自炊を始めようと思った。

昔の人を駅で見かけた。
貴方のお蔭で小生は少しだけ変わることができて自分を磨くことを覚えたよ。
その代わり自責と後悔と渇望がいつまで経っても消えやしない。

仕事がルーチンワークになってきた。
別に嫌じゃない。

煙草のせいか声帯が細くなった気がした。
最近何だかしゃがれ声がよく出る。

どうでもよいけど
ここ一週間で結構CD買っちった。

WhiteAsh
mudy on the 昨晩
Nickelback
空想委員会
AnotherSunnyday
Sheryl Crow
Asparagus×BeatCrusaders(探してた一枚!)
Waking Ashland

毎日の出勤のささやかな楽しみとして聴いている。


冬の寒さに慣れてきた。
体の疲れがなかなか取れなくなった。

アラサーなんだなと実感した。

0 件のコメント: