2011年3月8日火曜日

少しずつ日が長くなる今日この頃
暖かくなってきたな、明日はマフラーいらねぇかな、と沈む太陽をオフィスから見送る俺ですw

最近は良いことに本当に巡り合わない。
仕事はすればするほど深みにハマり、もはやカオス。
プライベートはただグダグダとお金と時間を消費する。
お金が欲しくて仕事してるのに、何で仕事を忘れたいからお金を使ってるのだろう。
馬鹿らしい。
じゃあ有意義な消費って何だ。
分からない。
やるせない。

本社に戻ってない。
リフォームが実施されて、新しい階が増えて、綺麗になったそうだ。
新しいフロアとピカピカのリソースを使うのはどうせ定時上がりでトイレで髪を巻くOLだけど。

人付き合いも億劫だ。
自室で本が読みたいんだ。
一人でビール飲んで音楽に没頭したいんだ。
早く帰れたら新しいスロット機種で遊びたいんだ。
大事なバンドのベースのアレンジ考えたいんだ。
俺なんて居ても居なくても、貴方は楽しくお酒が飲めるだろう?

誰が誰と何をしたって、どうでもいいよ。

ベースは最近ようやくというか、自分の好みの音を作れるようになった。
あとはエフェクターをもう少し買い揃えて飛び道具を作ろう。

killingboyのCDを買わなきゃ!

0 件のコメント: