2011年3月11日金曜日

ケミストリー

Serial TV Dramaの元VoがストレイテナーのDrと何かするらしい。
どっちも好きなバンドだから上手いことケミストリーが起こればいいな。

そして俺も何かケミストリー起きないかな。
朝起きたら生活が一変していて
AKBとかが朝御飯作っててくれないかな。
無理だな。

仕事も多分ガラリと変わって、住んでる場所も知人も何もかも変わってて
別人のように生きていく。
割と素敵だ。

まぁ無理だな。

せいぜい起きるケミストリーといえば
出勤の電車で早々に着席できることくらいかな。

そんなもんで意外と満足できる俺も甘ちゃんだ。

池袋駅のサンシャインの宣伝看板のケミストリーが北朝鮮っぽいと思う今日この頃。

0 件のコメント: