2011年1月4日火曜日

新年気づいたら4日目

大晦日から正月まで
持てる限りの体力と使える限りの財力で動いておりました。

明けましておめでとうございます。
このブログをお読みになっている方々、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

既に2011は4日目に突入。
年賀状も書かず(実家にいたので、読んだのが今日)
アケオメなメールもさほど来ず
正月から今日までは自分のために、自分だけの、休日を送った4日間。

快適すぎたw
超楽しかった。
気が済むまで好きなことができることは何て素晴らしいのだろう。
気を使わず、愛想笑いしなくていい日々は何て健やかなんだろう。
自堕落が大好きだ。

明日なんて来なくていいよとさえ思う。

・・・まぁ・・でも働かないとね。
大好きなバンドを始めアレもコレも働いてるから楽しいのだし。
 明日が続かないと楽しみな日は来てくれないしね。

今年はどんな年になるのかなぁ。
新年を迎える度に「今年はどんな生き方がしたいか」を必ず考えるのだけど
ずばり今年は「かっこよく生きる」!
これで決まりだな。
かっこいいと思える自分になるために必要なことをしよう。
はい、決定。

まずは抱えてるプロジェクトを完遂しよう。
 完遂はかっこいいのさ。

0 件のコメント: