2010年10月12日火曜日

ライヴが終わって

夢のような時間だった!楽しすぎた!
今撮っていただいた写真を見て振り返ってる。
俺、かっこいいじゃん。
すげぇ良い顔してる。
こんな風に笑ってたんだ。

先日でTHE BITTERSのBassとして3回目のステージ
加入して早くも3ヶ月
でも不思議、もう随分と経った気がするのにまだ3ヶ月
こんなにも充実した休日が詰まった3ヶ月

吐露しよう。

THE BITTERSに加入した7月
僕は勤め先を辞めようかと思っていた。
本気度で表すと6割くらいw
その時やってた仕事がキツくてキツくて、辛くて辛くて、寝てなくて。
休日は寝て、何かとりあえずお金使ってストレス発散してた。
本当に無駄遣いをしてた。
「いいじゃん、どうせ明日は働くだけじゃん。」が割と口癖だった。
そんな発散方法でも解消できないくらいフラストレーションと疲労は確実に蓄積してた。
思えば腎臓もここでやられてたのかもね。
朝9時出社、帰宅26時な7月。
帰り道は辞表の文言をタクシーで考えてた。

何かライヴとかさせてくれるバンドねぇかな・・・と思いながら大して期待もせずバンド募集を閲覧し
出会ったのが、THE BITTERS
視聴して、好きになって、すぐさまコンタクト。
その週にオーディション(フランクな音合わせと顔合わせ)に参加。
翌週だったかな、加入のメールが来た時は嬉しいから、ずっと貰った音源聴いてたんだっけ。
そこからの土曜の深夜は毎週の楽しみ。
曲ができて、練習して、会社じゃできない馬鹿な話して、酒飲んで。
ライヴの前日仕事で徹夜した。
ランチの笑い話として話せた。
深夜練習の明け方は仕事だった。
「嫌だよー行きたくないよー」なんて冗談感覚で言いながら、仕事に行けた。


針小棒大な話じゃなくて
多分、本当にTHE BITTERSに救われたんだよ。

今でも仕事は面倒な時がある。
明日も早速行きたくないお客さん先に行かなくちゃならない。

でもまぁ頑張れると思う。
ライヴで飲みで大いに楽しめた。
次もあるなら、それまでやってやろうじゃないか。

トミー
のむぅ

1週間の8割くらいはサラリーマンだから、タメ口きくの慣れてないけど
THE BITTERSの僕は馬鹿な話ばかりするし、今後もそのつもりなんだけどさw
許してくれよ
笑ってやってくれ
で、もっとこれからバンド楽しもうぜ
だから今後もこんなベースを宜しく頼むよ

それから

本当にありがとう。

0 件のコメント: