2010年9月29日水曜日

メガロマニアック

BarBarBarDeltaさんのライヴを観に行ってきた!
CDもゲット、毎日聴いてます。
10日が楽しみだなぁニヒヒ
ライヴってやっぱり好きだ。
瞬間瞬間の音、表情、空間、全部好きだ。
良いライヴをして盛り上げて盛り上がって
打ち上げで美味しいビール飲んで、翌日はずーっと寝ていたいな。


で、起きたらお節介/世話焼きな幼馴染Girlがいて

「もうまた昼まで寝て!休日なんだから勿体ないでしょ!!」
「何だよ、ライヴ→打ち上げで眠いんだ、ほっといてよ」
「何よそれ!ホラ起きて顔洗って!パン焼いておくから!今日は服買いに行くって約束でしょ!?」
「ええ・・・また買い物・・・(;一_一)」
「いいからいいから!ちゃんとお洒落してきてよね・・・・せっかくの休日なんだからさ・・・」

こんな感じのやり取りをしたい。
そう、したい。
ていうかそれ以外したくない。

・・・・と妄想しながら、時計に起こされるんだろうな。

俺、なかなかに馬鹿だな。

てか何か危ない男だな。

危ないというかアブないよね。

ストレス溜まってんのかな。

仕事のメール見て寝ます。

0 件のコメント: