2009年6月30日火曜日

カレンダーガール

最近は会社帰りが遅い。
終電近く、日付変更を跨いだ帰宅。
そんな日々。
決まって帰りのルートで聴くのはRossoかThe Birthday。
最近はカレンダーガールがお気に入り。すごく好き。

歳を重ねて、就職をして
思ったことは
やりたいことができる可能性が少しずつ無くなってきたこと。
口にピアスを開けてみたかったとか
目が隠れるくらいの髪型をクシャクシャのパーマにしたいとか
クロスバイクでいつまでも帰らない旅に出てみたいとか
願望だけで終わりそうだ。
学生の頃はその気になればいつだって実現できるのさと思ってたから少し寂しい。
生きるためのお金を稼いで
終電で眠りこけて。
瞼の裏で非日常な、映画のようなナンバーを耳に通して少し夢見てる夜。


カレンダーになるのが夢なのって言ってたんだ
毎日あたしの事 見てもらえるからって
カレンダーガール



でもってまた現実で精一杯生きてみる。

0 件のコメント: