2009年5月7日木曜日

GW終了

社会人初の大型連休が終わってしまう!
明日からは通勤再び、頑張ろ。

四月の中旬ぐらいに大型連休は何をしようかなんて考えてたけど
いざ始まると別段何もなかったなぁ。
会社行くか行かないかくらいしか変化なかった。
お金もないから遠出もせず
乗り気じゃないから何もせず
昼まで寝て、家事をして、昼寝して、家事をして、夜は日本酒飲んで・・・・
ちょっと待て、これ完全に自堕落な生活だったんじゃないか?
いかんよ。
どうも俺は休みの方がダラダラしてしまうらしいね。
通勤の日々の方がやることに追われてて、規則正しく時間を使っていたのか。
いかんよ。

来年のGWはもうちょっと有意義に過ごそう・・・なんてふと思った。

0 件のコメント: