2008年11月29日土曜日

今更だろうけどニコニコ動画ってので流行っている
「メルト」って曲はつくづく甘酸っぱい感じだ。
しかし演奏側(主にベース)には甘くない曲w
ティッシュ姫のアレンジ力と演奏力は凄いんだなぁ・・・・・

ハーモニクスは要練習であるw


今更といえば

新しいベースが欲しい。
現在メインで使っている愛機MUSICMAN SUBBASSが嫌というわけではない。
LOW MIDDLE HIGH なかなか良い音だし
デザインも好きだし
何より頑張って稼いだお金で買っただけあって愛着も強い。

しかしFENDER系のクセが強くない、正に王道のようなベースが欲しい!
ドンシャリな音も好きだけど
やっぱり指弾きでの厚みがあってかつなめらかな音がいいんだよなぁ。

サンタクロースとかいるならこの際頼みたい。

・・・・仕事頑張りますから・・・・・・・

我ながら欲しいものを挙げたらキリがない人間だと思う。

0 件のコメント: