2008年11月25日火曜日

昨日の雨とは打って変わっての晴天。
カーテンから漏れた光が妙に綺麗に思える今日この頃。
冬の晴天は気持ちが良いから好きだな。
今日は何かいいことあるかもしれない。

・・・・とは思えないんだよね。

スケジュール帳には「バイト」としか書いてない。
デートの約束も無ければ、自転車(ホント最近マイブーム)での遠出の予定も無い。
いいことが起こりうるファクターが足りない日だね。
きっといつも通りの日常なんだろう。
それはそれで贅沢な悩みかもしれないけど。
本日のゼミで他人の発表時にコソコソと自分の卒論でも打つか。

いいことは起こらなくていいから

悪いことも起こらないでほしい。

さてと、コーヒー飲んだら支度しようっと。
今日の大学までの道のりはKARENを聴きながらにしよう。

0 件のコメント: