2012年9月16日日曜日

休暇中

休暇を頂いて長野は野沢温泉に行ってきた。
東京から約300km
むせかえるような緑と硫黄の匂いの温泉郷
シーズンオフからか旅館はガラガラ
ほぼ貸切みたいで贅沢だった。
来年も湯治みたいな旅行に行こうと思う。
温泉はやはり良い。

大学の後輩のバンドのライヴ映像をyoutubeで観る。
かっこいいぜtkg
そういえば自分のライヴも近いや。

久々にパチンコを打った。
支出7Kで6K返ってきた。
「今日はイケる!レバーオンの神様キテる!」と勘違いして
パチスロの新台に手を出す。
6Kの勝ちが飲まれ、諭吉様が2枚程お逝きになられた。
我ながら馬鹿としか思えない。

帰りに老人に喧嘩腰で絡まれた。
殺すぞ!という脅し文句
実際の殴り合いにでもなれば老人を半殺しにしかねないので無視して通り過ぎる。
あのご老人が小生なんかより威勢の良いチンピラに絡んで
無残に殺害される日を少し願った。

0 件のコメント: