2010年9月13日月曜日

ただ生きていたいだけだ

まだ十代だった頃
これのどこが良いのか心底疑問に思った。
「・・・大げさな」が第一の感想。
あの頃はノリこそが大事だとした子供だった。

二十歳を迎えて
お、これは良いなと思った。
少しは大人になっていたらしい。

学生というカテゴリを外れる頃には割と口ずさむようになってた。
味気無い日、上手くいかない仕事帰り、一人で歩く夜中、気まぐれの散歩
Live Foreverで涙が出そうになった。

1 件のコメント:

¥ さんのコメント...

はじめまして。僕もベースやっています
ちなみにWOODLINEのハンドメイドが愛機です
ミッシェルいいですよねプラズマダイブとかよく練習したものです