2010年8月30日月曜日

アクティブな週末

久々に土日をフルで楽しんだなぁ。
財布から飛んでった金額、およそ三万円也。
飲んだ、弾いた、遊んだの三拍子。

【土曜日】
昼前まで寝倒して、馴染みの美容室へ。
もっさりした髪をこれでもかというくらい切り落とし、
トドメに週末のご褒美としてヘッドスパなるものを頭皮に与える。
快感。
帰宅後昼寝。
夕方、友人Zと7を揃えたらそれなりお小遣いが貰えるという素敵な遊技場へ。
当日のお酒代とスタジオ代はいただけましたyahoo!
くだらないことを話して笑って遊んで、Zは大事な友人だと切に思う。
思えば、愚痴めいたことを話せるのは彼くらいだ。
その後は軽くお酒を飲んで、帰宅後すぐさまバンド練習。
09/04はライヴ
思いっきり楽しもう。


朝までガッツリ練習して、朝飯食って帰宅して、昼まで爆睡。
起きて、ベースの手入れして、掃除をしたら、とりあえずZに連絡。
しこたま遊ぶ。
運が良ければ入金した額よりも多く引き出せる時もあるATMがあるに行く。
その後のつけ麺代を含んだ引き落としのみ俺
777という暗証番号をなかなか入力できず、一方的に壱萬円を預金させられたZ



書いてみるとやっぱり遊んだ週末だった。
我ながらアクティブだった。

0 件のコメント: