2010年7月11日日曜日

さー書くか

さて、放置に放置を重ねたこのブログを更新しなくてはw

・・・といっても何を書こうか。
日常、例えば会社にいる時なんかは割かし書ける気がするのだけど
いざ書こうかとなると何を書けばいいのやら・・・

あ、俺新しいベース買ったんだ!良い音なんだ!
・・・・大した話題でもないなw

あ、今週は同期と飲んだよ!楽しかったよ!
・・・・イマイチだ。


勤めて二年が過ぎたけど
気づけば同期が4人辞めてた。
残った同期は口を揃えて「寂しい」と言う。
とりあえず「そうだね、寂しいなぁ」と言ってみる。
「んなことどうでもいい」なんて言おうものなら、立場が無い。
俺も大人になったもんだ。

相も変わらずART-SCHOOLが好きで
毎日聴いてる。
新譜を早く買いたい。

一昨日よりも昨日、昨日よりも今日という感じで体調が悪くなってきた。
楽しいこともあるけれど
誰かに「疲れた。もう駄目。めんどくさい。やってられない。」と心の底の純度100%の本音を言ってみたい。

言わないけど。

0 件のコメント: