2009年1月15日木曜日

I AM FOR YOU

2009の初更新。
もう明けまして・・・・・など言うには遅いね。

・今日何気なくTVを見てたら我が大学の教授が刺殺されたというニュース!
(キャンパスは違うのだけど)
生徒に慕われるような教授だったらしい。
何の罪もない一般人がふいに殺される。
怖いご時世だと改めて実感。
殺人も「運が悪い出来事」になってしまってる世の中って怖いな。

・最近はますます寒くなった。
そんな寒い冬に好きなWaking Ashlandを聴くと心地よい。
深夜、バイトの帰り道に聴くと無性にエモい気分w
冷たい風が吹けば尚のことエモいw
telescope、Edinger、I am for youとかヘビロテな日々。
解散が惜しまれる。

しかし解散後、Key&Voの新たなバンドWe Shot The Moonも
何だかんだ気に入ってるから良しとしよう。

0 件のコメント: