2008年12月9日火曜日

GOOD MORNING

昨日は家を出たのが朝の八時。
セミナーのアルバイトを夕方まで行い、その後は軽く食事会。
家に帰ったのは夜の十時半。
やはり体に堪えたのか、ひどく疲れてしまった。

風呂に入るという選択をまず捨てた。
朝に入れば問題無い。
着ているスーツを手っ取り早く脱ぎ、ハンガーにかけて
簡素な寝巻きに着替え、即ベッドイン。
そこからの記憶は皆無。
久々に泥のように眠った。

夢を見ることなく、目が開いたのは朝の七時。
アラームの予定より一時間以上も早いにも関わらず
驚く程の爽やかな目覚め。
日付が変わる前に寝るのと変わってから寝るのでは体力の回復量が
全然違うと言われているけど、本当だった。

熱いシャワーで体温を上げていく。

今日は良い日になりそうだ。

0 件のコメント: