2008年12月5日金曜日

休憩

劣情を抱えない人間がいたら見てみたいもんだ。
悶々とした夜くらい送ったっていいだろ。
しかし今はそんな時じゃないんだな。
控える資格試験勉強の合間の休憩。
受かる気がしない。
人事のお姉さま方に怒られそうだ。
ドMな方々には至上の喜びかもしれないけど
生憎と俺は怒られたり、虐められたりして、快楽は見いだせない人間。
どっちの立場でも良い気分はしないな。
ああ、でもベッドの中ならどちらかというと・・・・・・自粛しよう。
エロティックな内容になりそうだ。

エロティックといえばヘヴィロテで聴くART-SCHOOL
新作ILLMATIC BABYをやっと聴いた♪
ダンサブルな感じなのに、絶対踊れなさそうな感じ。
歌いだしが「僕のイルな40口径~」
危ないというか官能的な響きだね。
ドキドキすることが最近ないんで、せめて想像上では好きにさせてもらおうw

0 件のコメント: